エネファームアプリⅡ使い方
各種設定を行うことができます。
1リモコン
リモコンとの接続設定のやり直しや、接続の解除ができます。
2外部サービスとの連携
スマートスピーカーとの接続に必要な認証コードの発行や、スマートスピーカーでの床暖房の操作に必要な部屋名称の設定ができます。
※販売事業者によってはスマートスピーカーとの連携機能がご利用いただけない場合があります。
3使用量設定
電気やガス代の単価や、光熱費の目標設定など、エネルギー表示に関連した設定ができます。
4ツール設定
床暖房の名称などの設定などができます。
5ヘルスケア設定
ヘルスケア機能に関連する、個人IDや身体データの設定ができます。
6停電時自立発電継続サポート
停電時自立発電継続サポートの有効化や解除をすることができます。
※自立発電機能付きモデルの機器の場合に表示されます。
※販売事業者によっては停電時自立発電継続サポート機能がご利用いただけない場合があります。
7アプリの使い方
本Webサイトを閲覧することができます。
8アプリに関する問合せ
アプリに関するお問い合わせ先が記載された画面に遷移します。
9その他
アプリやサービスの利用規約のご確認や、アプリ内に保存されたデータの消去ができます。